懇親会で盛り上がるためには前座が必要?!

 

こんにちは。

社員力向上&ホスピタリティコンサルタント

三厨万妃江(みくりや まきえ)です。


過日「経営者のための失敗しない採用セミナー」

を、開催いたしました。


なかなか採用活動がうまくいかない、

という経営者の方々が集まってくださいました。

定員6名。

皆さんでディスカッションしながらすすめます。


そちらで、ご縁がありました!

ご参加なさった経営者のお二人が

なんと!!20数年ぶりの再会だったとのこと。


LOVELOVEで?!(笑)携帯電話の番号を交換なさっていました。

photo:01


経営者の先輩後輩として、しみじみ語り合うお二人。

セミナーもちろん大切ですが、

セミナー後の懇親会では、

セミナーの刺激もあり、本当に大切なお話ができます。


photo:02

なんか、ピンボケですが、懇親会の写真。

楽しかったな~

photo:03

盛り上がりすぎて、カラオケまでいっちゃいました!


ご参加の皆様、ありがとうございました。

宝石ブルーこちらのブログもどうぞ宝石ブルー


音譜「ビジネスマナー講師養成塾 塾長 三厨万妃江のブログ」




iPhoneからの投

The following two tabs change content below.
三厨 万妃江

三厨 万妃江

一般社団法人 社員教育内製化推進協会 代表理事 / 有限会社キャリア・サポート 代表取締役 / 社員力向上&ホスピタリティ コンサルタント --- 岐阜市生まれ。全国の企業・医療・介護福祉施設などで、経営者や社員の教育および組織活性化のためのコンサルテーションを展開。平成26年度には人材育成のプロとなって25年を迎え、その間、関わった受講者は13万人以上。 セミナー・講演スケジュールはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

mail magazine

三厨万妃江のメールマガジン 笑顔で自ら動く社員を生み出す!実績25年の社員育成法

Facebook page

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です